ほしのあき、おっぱいは時期によって変化【芸能人整形】・クッキーダイエット方法&人気アイドルの噂の真相!?有名女優、イケメン俳優、熱愛、結婚、破局、お笑い芸人情報など、大暴露!

スポンサーサイト



ほしのあき、おっぱいは時期によって変化【芸能人整形】


ほしのあき、自慢のバストは時期によって変化 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000145-sph-ent 引用:yahooニュース 時期ものですか?? ほしのあきに豊胸整形疑惑がっ!? ほしのあき【芸能人整形】
アダルティなセクシーアイドルほしのあきに豊胸疑惑が浮上!!しょうじき、あれだけおおきなバスとだと豊胸整形疑惑が出るのが遅いくらいだとも感じますが、やっぱりほしのあきちゃんに豊胸整形疑惑が浮上しました。 まぁでもほしのあきはそれなりの年齢ということもあるので熟した体型というか、豊満なバスとでもおかしくないような感じがするのだけど、やはり出るパイは打たれる?っていうことなのか、もしくは貧乳女性達の陰謀なのか?豊胸整形疑惑がじんわりと話題になってます。 とはいえ・・ほしのあきは正直、顔だけ見ると大して一般人と比べて変わらないため、あの豊満なバストを彼女から奪ってしまうと彼女の芸能界におけるアイデンティティすら失いかけないので見逃してあげてもイイのになぁ。。なんて思ったりもするのだけどやっぱり貧乳に苦しむ女性達が嫉妬から許せないのか?ほしのあき豊胸整形疑惑を声高々と唱えているわけです。 ですが・・ そんなほしのあきですが、テレビ番組上で(何の番組かは忘れました)自ら「私、偽(ニセ)パイ疑惑があるんですぅ」なんて言いながら、CTスキャンの画像を公開していたことがあったのですが、その時の映像では解説のお医者さん曰く「ニセパイでは無いです」といった感じの解説をしていました。 ほしのあき自らも「私、ニセパイ疑惑があるんですっ」って言ってのけちゃうところが、絶対に豊胸整形していないっていう自信の表れのようにも感じたりしますが、この手の議論は「いやっむしろ裏をかいているだけだ」とか、キリが無さそうなので止めておくが、とにかく私の個人手的な意見としては、ほしのあきの豊胸整形疑惑については冤罪(えんざい)と認定させて頂きます。 ほしのあき、アンタのパイは紛れも無く本パイだよ。豊胸整形疑惑は私はガセと思います。 豊胸・バストアップ|胸の整形の治療方法 豊胸・バストアップの治療方法は全部で「大胸筋膜下法」「乳腺下法」「大胸筋下法」「自家脂肪注入法」という4種類の治療法があります。「大胸筋膜下法」「大胸筋下法」「乳腺下法」は乳房の下に、自分で選択した豊胸バッグと呼ばれるものを入れることによりバストの底上げをするものになります。もう一つの「自家脂肪注入法」は自分の脂肪を腕やお腹などから余分な脂肪を採取してきて、バストにその脂肪を注入することにより大きくする方法になります。そして、バストの場合その胸に入れることになる豊胸バッグも重要なポイントになります。サイズももちろん大事ですが、バッグの素材により 長所・短所があります。 実際に見て触れることが大事です。
スポンサーサイト
Copyright © クッキーダイエットブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
