加藤茶 大病からの生還語る!!!(クッキーダイエットブログ)・クッキーダイエット方法&人気アイドルの噂の真相!?有名女優、イケメン俳優、熱愛、結婚、破局、お笑い芸人情報など、大暴露!

スポンサーサイト



加藤茶 大病からの生還語る!!!(クッキーダイエットブログ)


加藤茶「解離がまた来たらおしまい」だった! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000016-oric-ent 加藤茶はすごい。まさに命がけ。 命をかけて作品を作っている。 お笑いにしても、ドラマという中にしてもそう。 最近の若手に対するコメントが厳しいのも、それだけ加藤茶が 頑張っている証拠。 さすが。
 前作が好評だったホームドラマ『鬼嫁日記 いい湯だな』(フジテレビ系にて4月17日スタート)の制作発表が、4月16日(月)に都内スタジオで行われ、観月ありさ、ゴリ(ガレッジセール)ら出演者が登場。大動脈解離の手術から復帰し、5年ぶりに連続ドラマ出演を果たす加藤茶が今のお笑いブームなどについて語った。  入院中に今作の依頼を受けたという加藤は「最初は断ったけれど、1日3~4時間だからと聞いて大丈夫かと思った。けれど実際は7~8時間で、体力ないから目がかすれてきちゃう。セリフも忘れちゃう」と苦笑い。  また「手術した後に執刀してくれた先生に『解離がまた来たらおしまい』と言われ、驚かされた。でも、じっとしているのが嫌だった」と仕事復帰までの経緯を明かし、「コメディや、お金をかけてデカイ笑いを生むような映画を作りたい」と今後の活動に意欲を見せた。  そして最近のお笑いブームについて「言葉の使い方や落語的な落とし方はうまい。けれど、コントとしてやると違う。オチがないし、中途半端」と厳しく指摘。「生き残るために“貯金”しちゃうんだろうけれど、自分への投資が必要。僕は倒れるまでやってました。入院して困ったのは金だけれど」と笑いながら熱弁を奮った。  最後に今作の見所を聞かれた加藤は「夫婦の気持ちが1つになるということが大事。まぁ、別れた俺が言うのもなんだけれどね」と爆笑を誘い締めくくった。 引用:yahooニュース・ライブドアニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000016-oric-ent
スポンサーサイト
