菅野美穂、生でオッパイポロリ!?(クッキーダイエットブログ)・クッキーダイエット方法&人気アイドルの噂の真相!?有名女優、イケメン俳優、熱愛、結婚、破局、お笑い芸人情報など、大暴露!

スポンサーサイト



菅野美穂、生でオッパイポロリ!?(クッキーダイエットブログ)


菅野美穂、生放送でおっぱいポロリ? 4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番でのこと。 Wiiという任天堂のゲーム機を使ってボクシング対決するコーナーで、出演者全員がヒートアップ。 タモリ「これはかなりの運動量だ」と感心しながらもバテバテ。 そんななか観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。 菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、徐々に胸が見えてきてるではないか。 それに気づいた司会の中居正広が菅野美穂にコソッと注意。 すると菅野は服を持ち上げながらもプレイ続行。 これは見てましたがちょうど底の部分は逃した・・
4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番でのこと。Wiiという任天堂のゲーム機を使ってボクシング対決するコーナーで、出演者全員がヒートアップ。タモリ「これはかなりの運動量だ」と感心しながらもバテバテ。 そんななか観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、徐々に胸が見えてきてるではないか。それに気づいた司会の中居正広が菅野美穂にコソッと注意。すると菅野は服を持ち上げながらもプレイ続行。 あわや大惨事(?)になるところだったが、なんとかそれは免れたようだ。このWiiボクシングというゲーム、実際に手を動かしたようにキャラが動くので遊ぶ側も必死になるのは理解できる。好きな子を誘って遊べばポロリがあるかもよ? ※狙ったな 引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
