押尾学に不倫報道 !!矢田亜希子かわいそう(クッキーダイエットブログ)・クッキーダイエット方法&人気アイドルの噂の真相!?有名女優、イケメン俳優、熱愛、結婚、破局、お笑い芸人情報など、大暴露!




押尾学に不倫報道 !!矢田亜希子かわいそう(クッキーダイエットブログ)


押尾学に不倫疑惑!OL宅を訪問 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000019-spn-ent 昨年の11月に女優の矢田亜希子と結婚したばかり、わずか5ヶ月で不倫ですかね? 矢田亜希子って献身的につくしていたと思うのですが・・・。 仕事までまったくなくなった彼女が可愛そうに思います。
「LIV」のアーティスト名で活動する押尾学(28)に“不倫疑惑”が12日浮上した。今月上旬、都内に住むOL宅を訪問し、2時間ほど滞在した様子を、13日発売の雑誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。押尾は昨年の11月に女優の矢田亜希子(28)と電撃結婚。結婚前から2人で海外旅行に出かけるなどオープンな交際でゴールイン。それからわずか5カ月での疑惑浮上となった。  押尾の所属事務所は「不倫ということはございません。訪れたのは友人の彼女の家で、友人と彼女が一緒にいるところに押尾が遊びに行ったものです」と否定。押尾は現在、米ロサンゼルスを拠点に音楽活動をしているとされるが、今後の具体的な予定は「未定」(所属事務所)という。 引用:yahooニュース、ライブドア好きにすればいいけど。。。 矢田亜希子ちゃんもかわいそうに思えます。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000019-spn-ent
