長澤まさみ衝撃発言!・クッキーダイエット方法&人気アイドルの噂の真相!?有名女優、イケメン俳優、熱愛、結婚、破局、お笑い芸人情報など、大暴露!




長澤まさみ衝撃発言!


長澤まさみ「明日結婚するかも…」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000025-dal-ent NEWSの山下智久(22)と長澤まさみ(19)が10日、都内のホテルでフジテレビ・関西系の“月9ドラマ”「プロポーズ大作戦」(16日スタート 月曜、後9・00)の制作発表を行った。
 幼なじみの女性(長澤)に恋しながらも言い出せず、彼女と別の男(藤木直人)の結婚式の日に後悔、タイムスリップしてやり直そうとする男(山下)の奮闘を描くラブコメディー。  9日に22歳の誕生日を迎えた山下は、「自分以外の誰かのために一生懸命になって、夢をあきらめない…希望をたくさん与えられるドラマになってる。恋愛に限らず、見てくれる人が、仕事に、勉強に、自分の夢に後悔しないように生きなきゃなって思える作品」とアピール。  一方、劇中、制服からウエディングドレス姿まで披露する長澤は、「結婚ってタイミングとかもある。もしかしたら明日結婚するかもしれないし…」とドッキリ発言。「プロポーズで言って欲しい言葉?あってももったいなくて教えられません」といたずらっぽい笑顔を浮かべていた。 引用:yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000025-dal-ent 長澤まさみは結婚についてももしかしたら明日かもとびっくりするような発言もした。 プロポーズで言って欲しい言葉はやっぱり教えてもらえないのですね・・・ 教えたらみんな男がマネをしそうですもんね~ってベタですね・・・・
Copyright © クッキーダイエットブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
