山下智久が長澤まさみと運命感じたら結婚したい!?・クッキーダイエット方法&人気アイドルの噂の真相!?有名女優、イケメン俳優、熱愛、結婚、破局、お笑い芸人情報など、大暴露!




山下智久が長澤まさみと運命感じたら結婚したい!?


山下智久「運命感じたら結婚したい」長澤まさみ「明日するかも…なんて」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000079-sph-ent 16日スタートのフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時)の制作発表が10日、都内で行われ、女優の長澤まさみ(19)と人気グループNEWSの山下智久(22)の月9初主演コンビが顔をそろえた。
 山下演じる健が、幼なじみの礼(長澤)に好きといえないまま礼の結婚式を迎えて-というラブコメディー。毎回、長澤のウエディングドレス姿で始まる。「運命を感じたら結婚したい。(プロポーズの言葉は)その時の自分の素直な気持ちを伝えたい。好きです、結婚してください、とか」山下が男らしく話す一方で、長澤は「結婚はきっとタイミングなんだろうなと思います。もしかしたら明日結婚するかも…なんてないだろうけど」ととぼけていた。共演は榮倉奈々(19)、平岡祐太(22)、濱田岳(18)、藤木直人(34)ら。 引用:yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000079-sph-ent 美男、美女。いいですね。
Copyright © クッキーダイエットブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
