キングコング梶原6月にも再婚!?・クッキーダイエット方法&人気アイドルの噂の真相!?有名女優、イケメン俳優、熱愛、結婚、破局、お笑い芸人情報など、大暴露!




キングコング梶原6月にも再婚!?


キングコング梶原できちゃった再婚 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000027-dal-ent お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。  同誌によれば梶原は、昨春に当時ファッション誌で読者モデルとして活躍していたAさんと出会い、その後、梶原の自宅近所にあるスーパーやコンビニなどで仲良く買い物をする姿が何度も目撃されていた。既にAさんは妊娠しており、2人は今年1月から都内のマンションで新生活をスタートさせているという。  
梶原は03年2月から神経性胃炎などで3カ月間、仕事を休養。その間、献身的に看病してくれた家事手伝いの女性と3月に入籍したが、梶原の浮気が発覚して04年4月にわずか1年1カ月でスピード離婚した。05年には女優・酒井若菜と東京ドームでのデートを写真誌に撮られていた。 引用:yahooニュース できちゃった再婚とは、梶原クンもやってくれるねぇ~(笑) サル系のマスクって、意外にモテるのかな?? 一度結婚してたことも驚いたし、できちゃった再婚でも更に驚き。。。 今度は子供がいることだし、浮気せず夫&父業に邁進してね♪♪ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000027-dal-ent
Copyright © クッキーダイエットブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
