親孝行ライブ 同伴の母親無料 ・クッキーダイエット方法&人気アイドルの噂の真相!?有名女優、イケメン俳優、熱愛、結婚、破局、お笑い芸人情報など、大暴露!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親孝行ライブ 同伴の母親無料


かりゆし58が「親孝行ツアー」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000027-nks-ent 母親への感謝を歌った「アンマー」でブレークした沖縄の3人組バンドかりゆし58が、同伴した母親を無料にする「親孝行ツアー」を行うことが11日、分かった。28日の札幌を皮切りに全国58カ所で行う。  
この企画は、ボーカル前川真悟(25)の実体験がきっかけ。長崎の私立中学で、暴力ざたを2度起こし退学。沖縄に戻り、高校3年の時に入れ墨をさし、母は泣き崩れた。「姉がピアスしただけで怒るまじめな母でした。ほとんど、家に帰らなかったのに、朝帰りすると必ず食事の用意があって」。  名古屋でトラック運転手として働き始め、親のありがたみを知ったという。「携帯電話代も払えない生活。僕がバンドを始めたとき、母親は反対しながらも楽器購入のお金を貸してくれた。どんな気持ちでお金を渡していたか初めて考えるようになった」。06年2月にデビューしたがまったく売れず「最後に一番大切な人にメッセージを送りたい」と、前川の書いた曲が「アンマー」だった。  「アンマー」は沖縄から火が付き、新曲「手と手を」も上位に食い込みそうな勢い。まさに“音楽版東京タワー”だ。前川は「自分もこの歌を通して親子の対話が生まれた。このライブで、みんなにもそんな機会があればハッピーだと思う」と話している。 引用yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000027-nks-ent かりゆし58のアンマーはとてもいい曲で、他の曲も大好きです。
スポンサーサイト
Copyright © クッキーダイエットブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。