E・ハーレイ夫妻と縁切る=結婚式での待遇を非難-インド人の義理の父・クッキーダイエット方法&人気アイドルの噂の真相!?有名女優、イケメン俳優、熱愛、結婚、破局、お笑い芸人情報など、大暴露!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E・ハーレイ夫妻と縁切る=結婚式での待遇を非難-インド人の義理の父


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000028-jij-ent&kz=ent 【ロンドン8日】インド人実業家のアルン・ナイヤー氏と結婚した英女優のエリザベス・ハーレイさんのインド人の義理の父が、8日付の英大衆紙サンデー・ミラーに掲載されたインタビューで、2人との縁を切ると怒りをぶちまけた。
 66歳になるナイヤー氏の父親のビノドさんは同紙にムンバイで、2人が3月に英国とインドで行った盛大な結婚式典でまるで賤民のような扱いを受け、公の場で侮辱されたように感じたと語った。ビノドさんは「リズとアルンは、私と妻に非常に粗末な扱いをした。私の心は痛みでいっぱいだ」と語った。ビノドさんは、息子夫婦はインドの親戚に敬意を払わず、自分と妻は後方に押しやられたと憤慨した。  その上でビノドさんは「私は息子と縁を切ることを決心した。2人は恥ずべき振る舞いをし、家族や親戚より派手な見せびらかしを重要視した」と語った。結婚式以来、息子とは話しておらず、自分を事務所の少年のように扱ったことを非難する手紙を送ったという。披露宴には歌手のエルトン・ジョンさんやスーパーモデルのエル・マクファーソンさんらが参加した。 引用:yahooニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。