タミフル「異常行動」128例のほかにも69人・クッキーダイエット方法&人気アイドルの噂の真相!?有名女優、イケメン俳優、熱愛、結婚、破局、お笑い芸人情報など、大暴露!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミフル「異常行動」128例のほかにも69人


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000012-gen-ent タミフル服用後の「異常行動」が6年間で128例に上ることが判明したが、ほかにも69人が異常行動を示していることが発覚した  厚労省が4日、明らかにした128例のうち、最多は10代の57人で、10歳未満も43人。自宅の2階から飛び降りたり外に走り出そうとしたほか、ドアを拳で叩き壊したり、テレビの画面を蹴り割ったりするケースもあった。これらは製薬会社から先月20日までに報告された内容を分析した結果だが、一部報道によると、厚労省には製薬会社から報告が相次ぎ、ほかにも69人いるという。  厚労省が情報を小出しにしているとしか思えない。 引用:yahooニュース
スポンサーサイト
Copyright © クッキーダイエットブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。