渡辺謙に大きくリードされた真田広之のジリ貧・クッキーダイエット方法&人気アイドルの噂の真相!?有名女優、イケメン俳優、熱愛、結婚、破局、お笑い芸人情報など、大暴露!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺謙に大きくリードされた真田広之のジリ貧


真田広之(46)と渡辺謙(47)の差はなぜか広がる一方――。抜群の実力と人気を誇る同年代の大物の“格差”にだれもが首をひねっている。  
先週、真田は4月14日公開の米SF映画「サンシャイン2057」の記者会見に出席した。この映画は主演がキリアン・マーフィで、準主役の真田は消滅寸前の太陽をよみがえらせる使命を与えられた宇宙船の船長を演じている。真田にとって昨秋公開された海外との合作「上海の伯爵夫人」以来の映画だが、前作と同様に「サンシャイン――」も話題性に乏しい。真田にとってジリ貧の状況が続いている。  真田は03年12月公開の米映画「ラスト・サムライ」に出演。渡辺謙とならぶ日本の“ハリウッドスター”だが、この数年間で2人の環境は激変した。  渡辺は「ラスト――」で役者として揺るぎない地位を獲得。昨年はプロデュース・主演した「明日の記憶」と米映画「硫黄島からの手紙」をヒットさせ、今春、3年ぶりのドラマ出演も果たす。私生活でも泥沼の離婚裁判をクリアし、いまは南果歩と幸福な結婚生活を送っている。  一方、真田は手塚理美と離婚後、独身を通している。 「真田は鈴木京香と結婚するのでは、と話題ですが、ライバルの渡辺に大きく水をあけられた状況のため、思い切れないのです。演技力は遜色がないけど、渡辺とは存在感に雲泥の差がある。今は気の毒な状況です」(マスコミ関係者)  真田の巻き返しに期待しよう。 引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © クッキーダイエットブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。